みっちゃんのちょこっと。

アラサー女子の気分ブログ。 本と手帳と犬と自然と。

ブログ始めてみました。

ブログを書くことを決意。遂に。



旦那殿にブログを書くことを薦められました。
何故だかはよくわかりません。笑

とりあえずこれから
日常と趣味と色々と、、。

書いていきたいと思います。





その前に。
少しだけ自己紹介をしようかと。

同世代の。
や、老若男女、どんな方でもいいから
何かしらで繋がったらそれは面白い。

ので!
ざっと自己紹介をしていきます!!!




アラサー、女子。
や、もうアラサーな時点で女子ではない。
わかっています。
でも、いつか子どもができたときは
かわいいママでありたい。
それが今の目標であり、夢であり、野望であります。


元美容師さん。
色々あって辞めてみました。笑
とりあえず辞めてよかったことは、
健康になったこと。
ありがとう、神様。


美容師を辞めてみたら山に篭りたくなりました。
と、いうわけで
いつか、山に篭ってみたいなー。
と、思ってた私は早速行動に出ました。
ささっと荷物をまとめて都会からの脱出。
リゾートバイトでスノーボード三昧。
それはそれは幸せな冬でした。


山に篭ったら彼氏が出来ました。
美容師さんの私は3年くらい彼氏がいませんでした。
諦めてました、ほんと。笑
レズなの? とか
恋が出来ない病なの?とか
みんなに聞かれました、心配されました。
大丈夫、私は男がすきだーーーーー。


彼氏ができる前にやたらモテました。
自分で言うのはなんですが。(黙れ。)
あえて、ここは言っときます。(黙れ。)
山篭もり希望者の皆様に夢と希望を。(黙れ。黙れ。)


山篭もりで出来た彼と結婚しました。
3年独り身の美容師の私が
山に篭ったら5歳以上年下の旦那さんができちゃいました。


移住しました。
そして、そんな私はついに。
雪を求めて長野県に移住することに。





と、まあ。
こんな感じの人です。笑
ざっと、わかって頂けたでしょうか。
嫌いにならずに仲良くしてください。
よろしくお願いします!!

これから、ちょこちょこ
ブログ書いていきたいと思いまーす!!!!

よろしくお願いします( ´∀`)