みっちゃんのちょこっと。

アラサー女子の気分ブログ。 本と手帳と犬と自然と。

リゾバの嫌なとこお話致します。

はい。こんばんは!
みっちゃんです。

書き遅れましたが、嫌なとこ話します。



【プライベートが少ない】
100%ない!とは、言い切りません。
寮が一人部屋なとこもあります。
新潟は一人部屋多いイメージ!いいとこ探してみてください(^^)

いいところで
常に友達といれる!
って、書きましたが、逆を言ったら
常に誰かといなくてはいけない!になるわけ。

なので
一人好きな方とかはあんまり向いてないですね。
克服しようとしてる人にはお薦めだけど。

楽しい!けど、誰かがずっといたらそりゃ疲れるよね。


それは、仕方ないですが、自分で適度な距離を決めて付き合いましょう!( ´,_ゝ`)

がっつり親密になりたい人は友達作りを頑張ったらいいと思うけど
そうでない人は適度な距離感と、断る勇気を手に入れましょう!



【太る!!!】
なぜこれ。笑
しかし、結構な確率で太って帰ります、特に女子!!


ひぃいーぃいー(°Д°)(°Д°)(°Д°)

ちなみに、5キロ増えました。笑
SNSで私を見た友達が
「いい加減食べ続けるのをやめろ!」
って、心配して連絡してきたことぐらい。しかも二人も。

あー、デブだったな。笑
顔がパンパーーーンでした、ほんと。

なんだろ、食生活が偏りまくるのと
たまに下界に降りたら嬉しくてお菓子いっぱい買っちゃうんだよね。笑
あと、生きようとする力が強いから
寒いと肉をつけるのかな、人間ってすごいやー(°Д°)



うん、気を付けてください。( ´_ゝ`)



くらいかなー。
あんまりぱっ!っと思い浮かばはいけど
代表する嫌なとこはそんなとこだと、、。














と、
ここまで、いいこと、悪いこと書いてきました!

利点と欠点を踏まえた上で
どちらかを決めてください!



でも、ほんとに。
ただ、長期休暇をバイトに明け暮れさせようとしてる方がいるなら
ゲレンデで明け暮れるべき。
お給料と、共にいろーーんな付録が付いてくるから。


(リゾバのいいとこ、お話致します。参照)


私はもっと早く
山に篭っとけばよかったなって、よく思う。


悩んでる方はぜひ!!



では、おしまい。