みっちゃんのちょこっと。

アラサー女子の気分ブログ。 本と手帳と犬と自然と。

リゾバのいいとこお話致します。part 2

こんばんは!
みっちゃんです。

明日、ブログ書きます!
とか、言ってたくせに昨日サボりました、すみません( TДT)



前回、、。
次は嫌なとこ話します!
って、書いたのですが、紹介し忘れたいいことも多々。
初心者なので許して、ください、すみません( TДT)



いいとこまだありました!
なので、part2です、すみませんほんと。

あっちいったり、こっちいったりです。笑




いいとこ。
【腕が上達する!】
まあ、これは本人のヤル気次第になってしまうので
寒いー、むりー、滑りたくないー。
って人は勿論上達しません。

滑ること前提でいきます!


なんせ、山には経験者だらけ。
今年初めて!の、方から年配ライダーまで勢揃い!

プロや、オリンピック選手なんかも
チャンスがあれば出会えます!
私も去年何人か知り合えました(°Д°)

もう、当たり前すぎることですが
神がかって上手です。
上手!とか言うのが失礼になるくらいうまい。

それはもはや芸術です、ほんと。

職場にいなくても
プロのライダーさんのホームゲレンデだったりしちゃったら
仲良くなれちゃう可能性も!!!

そんなの街にいたら到底無理です。笑
DVDやYouTubeで見てる憧れのライダーが目の前で滑ったりしています。


鼻血!!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)


あとは。
ウィンタースポーツはしたことないけど
山は篭ってみたい!
いい機会だから始めてみたい!
って方もぜひ、チャレンジするべきです!

私の知りあいにも
山篭もりで初スノーボード
そこからがっつりはまっちゃった!!
って、人がいますが
もう、めっちゃ上手いです、既に。
恐ろしいです、ほんと。( ´,_ゝ`)

練習あるのみ!!!!
な、思考の人にはうってつけの場所!
自分の家の庭がゲレンデになっちゃってるみたいなもんだからね。笑

仕事行く前に滑ってから行こう(^^)
とかもあり!全然あり!!!




【毎日が修学旅行♪】
寮生活だから、常に友達といれます!
飽きちゃうくらい。笑
その時は忘れかけるけど、(なんせ、飽きちゃうくらいだから。笑)
ずっと友達と一緒の環境ってなかなかないです。
暇!今すぐ誰かと遊びたい!
そんな願望は毎日すぐに叶います。
淋しがり屋、楽しいこと好きにはちょーーーーー、最適!


な、感じ。
きっとまだまだあるはず!
また、追い追い書いていきます!


とにかく。
いいとこたっくさんのリゾバ!山篭もりです!!!




さて、次こそ嫌なとこ話します!笑